2022/07/27 16:55

こんにちは、店長もとい猫のしもべ、高橋です。


暑いですね・・
マスクしているとマスクの内側が汗びっしょりになります。

さて、先月、事務所の移転をしました。
4月・5月は有難いことにイベントが続き、
6月には事務所のあれこれでばたばたし、
今月あたりでようやく事務所の中が落ち着いてきて、
気が付くと高校野球の予選も終わろうとしています。

事務所が変わっていいことがありました
頻繁にひとりの大きい猫さんに会います
警戒心が強く、猫的ディスタンスは保ったままですが
話しかけるとじろっと一瞥されます
一応認識はしてくれてるみたい

首輪をしているので近くの飼い猫ちゃんでしょう
「道に飛び出さないようにね」と声を掛けると
わかってるよと言わんばかりに姿勢を変えられます(笑)
白に黒の柄で牛に似ているので
勝手に心の中で「ブルちゃん」と呼んでいます

お気に入りの場所(と思われる)でくつろぐブルちゃん
伸びをしたついでの瞬間を隠し撮り

ブルちゃんと会うのが事務所に来るひそかな楽しみです